NDS.jpg Wii.jpg PSP3.jpg Xbox360.jpg PSP.jpg
loading...

利用規約 プライバシー

サイトを利用される方は下記の利用規約その他をご理解の上ご利用ください。

※著作権侵害を助長・推進しているものではありません。


サイトについて
このサイトはエンターテインメント情報を発信し、喜んで頂けたらという思いで作っています。
当サイトは違法行為を助長するためのサイトではありません。
サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません掲載記事に問題がある場合は早急に削除させて頂きますのでご連絡お願い致します。
ダウンロードは違法になっていますバックアップでも使用はしないようにして下さい。

またデータのアップロードに関しては一切関わっておりません。

Torrentファイルを使用しダウンロードしたファイルは著作権法上の罰則が加えられる可能性があります。



下記をお読みの上 ご利用は自己責任でお願い致します。


 

発行人の責任について
(1)発行人は、利用者がいかなるように利用したとしても、一切の責任を負わない。

(2)発行人は、当ブログのサービス提供元であるSeeSaaから記事削除・ブログ閉鎖を要求された場合、無条件に応じる。

(3)当ブログの内容について、権利者団体やプロバイダー、またはそれに該当する組織・個人から、削除を要求された場合、応じる。尚、指摘については、コメントまたはメールフォームから受け付ける。しかしながら、その他権利者団体以外からの請求の場合、正当な内容であれば応じるが、発行人は応じる義務を持たない。



利用者の責任について
(1)本サービスに含まれるコンテンツの正確性、信頼性、安全性、完成度、有用性、時宜に適したものであるか否か、および利用者が本サービスを利用して行った行為が利用者の特定目的に合致するか否かについては、利用者が自らの責任でご判断下さい。

(2)利用者による本サービスの利用に関連して利用者が国内外の第三者から問い合わせ、抗議、もしくはクレームを受けまたは提訴された場合、利用者は自らの費用と責任をもってかかる問い合わせ、抗議、クレームまたは訴訟に対応するものとします。



プライバシー保護について
(1)発行人は、当ブログを運営・継続する必要があるとして収集した一切の情報を、発行人以外が観覧できる状況にはしない。だだし、個人が特定できない情報に関しては必要に応じて公開する。

(2).(1)で表した、観覧できる状況にしないについては、司法機関類から提出を求められた場合は、応じる事とする。

(3).(1)で表した、観覧できる状況にしないに関してコンピュータウイルスの感染類による流失は、一切含まれない。



改訂について
変更する場合もございます。必ず告知致しますのでよろしくお願い致します。



改訂履歴
・2011年03月09日
※利用規約作成にあたり下記サイトなど参考にさせて頂いております。



torrentブログ
http://torrent0.blog66.fc2.com/

Yahoo! JAPAN - サービス利用規約
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

】|【】|【】|【】|【
人気ブログランキングへ
⇒相互RSS
  
看護士
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。